地鎮祭

 新たなすまいづくりがスタートしました。
 日曜日の朝は少しくもり空でしたが、無事に地鎮祭が済んだところです。

 施主様と始めてお会いしたのは、去年の5月の終わりごろ。突然にくらすま相談会に来られました。その時は土地探し中でしたが目当ての土地があり、その後くらすま全員でプレゼンもさせていただきました。残念ながらその土地の話は流れましたが、今年の春先に新たな土地情報を伺ったのが今回の計画地となりました。

 改めてのプレゼンから約半年掛けて、右往左往しながら中庭型のすまい計画となりました。この後、時折計画のご紹介を交えながら、工事進行の様子を報告させていただきます。

 いなほ工務店さんの工事の無事を祈りつつ、施主様が気持ちよく完成を迎えるようしっかり工事監理をしたいと思います。

施主様は4人家族。
家族が楽しく過せる住まいを目指します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中